ヘッダー画像
メイク動画YouTubeまとめ

メイクやコスメに関するYouTube動画を文字で読もう

【津田コスメ】UVスキンケアバームのレビュー♡時短にも!超ハイブリット!

【津田コスメ】UVスキンケアバームのレビュー♡時短にも!超ハイブリット!
です。YouTubeの動画を文字と画像でお楽しみください。

津田コスメUVカラーバームが凄い!紫外線対策も肌補正もスキンケアも!?の内容まとめ


今日は「津田コスメ UVカラーバーム」をいただいちゃいました!
しっかりとレビューしていきたいと思います。


津田コスメというと「スキンバリアバーム」
そこに「紫外線対策効果」「ファンデーション」
を足したような、信じられないハイブリットな効果!


無茶苦茶いろいろな効果が入っています!


1品10役!UVカットは紫外線吸収剤無しでSPF50+!
ニキビケアも通ってて、油分が多いけどニキビができにくい!


しわ改善有効成分も入っていたり、どこを取ってもすごい!

今って敏感肌や旗が揺らいでしまっている方へとてもおすすめ!


見た目はこんな感じ!うち蓋とスパチュラがついています。
2色展開でこんな感じ。固めのテクスチャ。


カバー力とツヤもあります!
塗っていきたいともいます。


結構こってりしていますね。でも仕上がりが綺麗。
塗りにくさはそこまでないかな。


カバーもあるし、ツヤもある!目元は普段ファンデ塗らないんですが、
今日は塗っていきます。


反対もしっかり塗っていきます。
ナチュラルピンクの方は結構ピンク目。


青クマ隠しにいいかも。超保湿&ハイカバーで時短にもなりますね。
ただ小鼻周りの赤みにはナチュラルピンクは向いていないので、


「エチュードハウス ビッグカバーフィットコンシーラー ニュートラルミント」
を使って行きます。
あとはパウダーを乗せて終了で工程数少ないですね!


撮影後時間がたった後です!
くすみがない!額のテカリもちりめんジワもない!


ほうれい線にカラーバームがたまらない!かなりの高保湿で素晴らしいです。


スキンケアも紫外線対策もできて乾燥しております。


ただ内蓋とスパチュラがちょっと面倒。


また使用期限が4か月。ちょっと短いかな。
一応名目的には日焼け止めで塗りなおし推奨ですが、ちょっと難しい!


でも衛生面や特徴を考えたら仕方なしかな!と思います。


超ハイブリットコスメですね!
荒れた部分をカバーしながらケア。時短&肌休めメイクにも。


皆さんぜひ参考にしてみてください!

投稿日:2020年2月12日 更新日:

トップページを見る
コスメ紹介・レビューのおすすめ記事
コスメ紹介・レビューの記事をもっと見る
杉本 佳菜子.のおすすめ記事
杉本 佳菜子.の記事をもっと見る
おすすめPR