ヘッダー画像
メイク動画YouTubeまとめ

メイクやコスメに関するYouTube動画を文字で読もう

【バレンタイン大人メイク】赤のポイントメイクで大人バレンタイン♡

【バレンタイン大人メイク】赤のポイントメイクで大人バレンタイン♡
です。YouTubeの動画を文字と画像でお楽しみください。

Red Valentine’s Day Makeup♡【バレンタインメイク】の内容まとめ


今日は大人のバレンタインメイクをやってみました!
アイメイクは特に可愛くできたと思います♡

まずメイクから!


保湿は「ピクシー ビタミン ウェイクアップ ミスト」
を使って行きます!!

シュッとやるだけです!


そのまま「Dr.Jart+ シカペア セラム イン クッション ファンデーション」
を使って行きます!肌を休ませつつ使って行きます。


下地も入っているので、ミストをなじませつつ一緒にやっていきます。
鼻の横も。余分な油分をティッシュでとって、もう一回パフで叩きます。


おしろいは「サナ 舞妓はん おしろいN桜色 シアーピンク」
を使います。

ちょっとピンクっぽく可愛くします。
筆でつけていきます。舞妓はんのコスメは優秀だな、と思います。
ツヤ感が程よく残るように付けていきます。

ナチュラルなお肌に仕上げます。


眉マスカラは「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ09ナチュラルアッシュ」


眉に少し色がついてるだけであか抜けます!


アイシャドウは「リンメル ショコラスウィートアイズ ダークチェリーショコラ アイシャドウ」
バレンタイン限定色です!赤をメインに!


まず上の2色をまぶたに乗せていきます!


アイホール全体にブラシで乗せます。
程よくパールの入ったラメカラー!


次にブラウンと上から二段目のベージュカラーを混ぜて、


チップのまんま、目のキワへ伸ばしていきます!
それを上にぼかしていく感じでときおり指でぼかします!


次に赤を取って、ちょっと黄みっぽい赤なので挑戦しやすいと思います!


目尻に思いっきりひいちゃって、黒目の下にもちょっと入れて、指でぼかします!


ちょっと目がおおきくみえませんか?


グリッターカラーで黒目の上にトッピングします!


ゴールドみがあるのでゴージャスになりますね!


アイライナーは「サナ エクセル カラーラスティングジェルライナー アンバー」
少し赤みのブラウンですね!


目尻は平行目に、目のキワまんま引いてみます!
アイラインはペンシルの方が相性がいいと思います!
アイライナーみたいに描いてる線が出ないのでペンシルが絶対です♪
ブラウンとあっててナチュラルに赤があっていますね!


アイシャドウが赤が目立っているので、マスカラはしっかりしたいと思います。


マスカラは「キャンメイク ゴクブトマスカラ 06」
を使って行きます!
程よいミルクブラウンですね。


目の下にもブラシを立てにして入れていきます。


束感とボリュームを意識しましたが、ブラウンなので大丈夫ですね。
ほんのり赤で特別なバレンタインメイクです♡


チークは「キャンメイク パウラーチークスPW41アンティークローズ」
赤みのある主張がそんなにないチークで、メイクを邪魔しないけど血色感がでるチークですね。


外側濃い目に大人っぽく。肌がぽわんと!マットなチークです。


リップの前に「チェリーボンボン リップラップジャム チェリーの香り」
を使って保湿していきます。発色を邪魔しない下地でワセリンに色がちょっとついたような感じ。


リップは「ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ04」


保湿した唇の上に塗るのがポイントで、乾燥した唇の荒れが目立たないように!
アイシャドウに寄せています。しっかり山を作ります♪


もう少しだけ赤色をたしますね!


大人バレンタインメイク完成しました!
目尻の赤とかが大人っぽく仕上げてくれたと思います!

特別な赤メイク♡


リンメルのアイシャドウは赤が黄みっぽい?
ちょっとレンガっぽくて試しやすいカラーだと思います♡


今回はコスメがプチプラなのでぜひ試してみてください!

投稿日:2020年2月13日 更新日:

トップページを見る
コスメ紹介・レビューのおすすめ記事
コスメ紹介・レビューの記事をもっと見る
新希咲乃(にきさきの)のおすすめ記事
新希咲乃(にきさきの)の記事をもっと見る
おすすめPR