ヘッダー画像
メイク動画YouTubeまとめ

メイクやコスメに関するYouTube動画を文字で読もう

【ボットビューラー】持ち運びもOK!ホットビューラーの検証!

【ボットビューラー】持ち運びもOK!ホットビューラーの検証!
簡単に長持ちカールが作れると話題のローロ ミニマムホットビューラーを検証してみたの内容まとめです。YouTubeの動画を文字と画像でお楽しみください。

簡単に長持ちカールが作れると話題のローロ ミニマムホットビューラーを検証してみたの内容まとめ


今回は簡単長持ちカールのホットビューラーの検証になります!
ビューラーが苦手な方へオススメできる商品となっております!


こちらが「Rooro ミニマムホットビューラー」
パッケージでも褒められまつ毛とかいてあり、
かなり上がるのかと期待できますね。


マツエクOK、カールキープ、ポーチにはいる、すぐ温まる。
いいところとりですね。
手のひらより小ぶりなサイズですね。


中身はこんな感じでマスカラのような。
人差し指一本分くらいですね。


カールがついてて、太めのブラシと細かいブラシの二つがあります。
電池は単4サイズ1本使用。


前にまつ毛パーマをかけましたが、
落ちてしまって下を向ている状態です。
まつ毛カールもコストや時間がかかるので、なかなか続けられないので、
この商品に期待しています!


使って行きたいと思います。地肌についても熱くない温度ですね。


根元に2~3秒あてて、少し上にスライドして中間を温めて毛先へ。
これを繰り返していきます。


こうやってみると自然に上がっていますね!
ふたえがくっきりしている方は上がるんですが、


奥ふたえはちょっと上がりにくいかな?
でも横から見ると自然にカールがついていますね。


マスカラをしてみました。
横から見るとわかりやすくカールキープされています!
個人的にはめちゃうれしいくらいですね。


マスカラした後にカールをしたい時などのために、
マスカラ後にホットビューラーを使ってみたいと思います。


普通のビューラーでは変なタバ感が出ますが、
ホットビューラーでは大丈夫ですね。
液がとれちゃうこともありません。


また温度が気持ちいいです。


マスカラ後のホットビューラーを使ってみました。
かなり上がっているのがわかりやすいです!


塗った後の方がかなり上がっているのが実感できます!


まとめがこちらになります。

ビューラーのように挟まなくていいので使いやすい!
またビューラーの温度が気持ちよく、持ち運びに便利でした。


悪い点マスカラを付けないと上がりにくい!
マスカラの後に使うのがおすすめです!

ぜひ試してみてください。

投稿日:2020年2月9日 更新日:

トップページを見る
まつ毛のおすすめ記事
まつ毛の記事をもっと見る
mayu3(アラフォーからの楽して美活)のおすすめ記事
mayu3(アラフォーからの楽して美活)の記事をもっと見る
おすすめPR